乳首の黒ずみを隠すファンデーション|5分で美ピンク色に染めるクリーム

乳首の黒ずみをファンデーション・コンシーラーで隠したい!バストトップをたった5分でキレイなピンク色に染める、最中に色落ちしないクリームの情報

乳首の黒ずみの原因はメラニン

乳首が黒くなる原因

それは遊びすぎと言われるけど
それだけじゃないんですよね!

乳首がブラなんかでこすれたりして
表皮刺激を受けちゃうと
肌はメラニンを作るように指令を出します


でも乳首の皮膚が正常な状態なら
ホントはそれだけじゃ黒くはならないんだよね


でも肌のターンオーバーがうまくはたらかないと
色素沈着して黒ずんじゃう

だから黒くなっちゃった乳首をキレイにするためには
メラニンに働きかける美白作用が大切なんです


そんな対策で作られた
専用クリームがあります
↓↓↓